日々是好輪走

いつも気持ちの良いサイクリングが出来て良かったね。

今週の走行計画

 10月は町内会行事で大変忙しい!

秋祭り(土・日)、運動会(土・日)、防災訓練+避難所生活体験泊まり込み(土・日)、別の防災訓練(日)と

4週連チャンで週末は拘束される。

その隙間を縫って行く”ぐる輪”は弾丸で走行→帰宅の強硬プランになりそう。


山では紅葉が始まり、これから気候も良いベストなサイクリングシーズンなのに・・・。

ということで行事が無い今週末は思いっきり自転車を楽しむことにした。

やってみたいライド企画の上位にあった『R41走破』してみようかと。

名古屋高岳交差点から下呂、高山を通っての富山行です。

昨年のR156走破に続いての日本海ライド第2弾はとっても楽しみ。

後半の数河高原登坂に脚が持つのかチョット自信がないが、高山から向こうは行ったことの無い土地なので

冒険心がくすぐられます。


一昨日に日曜休日出勤の話が出たが、『ちょっと都合が・・・』とゴニョゴニョ抵抗したていたら何とか無事回避できた。
更に月曜は忙しいという会社の雰囲気を押しのけ、有給も確保。

家庭の2日間フリーパス券もGet!

また心配された天候も何とか良さそう。

もう残す障害は何故か”残り小遣いが少ない”の1点のみ。まーその原因は帰り電車内の飲み代や宴会なのだが。

今回も宿泊+輪行プランのため、残金で月末まで乗り切れるのか心もと無いが、何とかなるだろう。


会社自転車仲間の高山まで見送りライドする話は、どうも他の都合やら体調不具合やらで無くなりそうなので、

いつもののように1人で走ることになった。


日本海の幸を肴に美味しいビールを頂きたいな。


どうか今週も良い自転車日和でありますように。
  1. 2013/10/03(木) 23:40:23|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月6日 R41で日本海ライド | ホーム | 9月29日 RD交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao5963.blog.fc2.com/tb.php/9-26e06dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nao

Author:Nao
愛知県名古屋市近郊に在住。
今年とうとう齢50代に突入。
自転車を2012年1月末に始め、
愛知、岐阜県を中心に週末ライドを
楽しんでいます。
愛車はジャイのDefy3Composite
とLook 695AeroLight。
色々な自転車旅をしてみたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ロードバイク (158)
ミニベロ (9)
お出かけ (14)
カヌー (3)
ロードバイク(海外編) (14)
MTB (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR