日々是好輪走

いつも気持ちの良いサイクリングが出来て良かったね。

今週の走行計画

さて、今週はどこへ行こうか?

日曜日は町内会の秋祭り前の臨時役員会のため、真昼間に拘束されて出来ても朝練のみかな?

というわけで土曜走行に向けて、先ずは家庭の峠が越えられるか次第ではあるのだが・・・。

普段走り込みが不足している会社の自転車仲間が”ぐるりんサイクリング”と”鈴鹿エンデューロ”に

向けて練習走行をしたい模様。

足助方面を希望しているので、稲武か平谷、三河湖あたりになりそうだが、ついサディスティックな

コースを盛り込みたくなる。足助鳥居の坂や千人塚の坂、元気村あたりの急坂を連れまわしてみたい

ブラックな自分がいる。(イメージは虫歯菌みたいな。ヒヒヒ!)

普段ヒーコラ1人坂で苦しみながら登っているので、たまには人がヒーヒー苦しむ様を見てみたい。

もっともその傍らで自分もきっとヒーヒー言っているだろうが。

チョット楽しみな週末です。
  1. 2013/09/26(木) 14:35:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月28日 知多半 | ホーム | 9月21日 しらびそ峠と下栗の里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao5963.blog.fc2.com/tb.php/6-2ed01cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nao

Author:Nao
愛知県名古屋市近郊に在住。
今年とうとう齢50代に突入。
自転車を2012年1月末に始め、
愛知、岐阜県を中心に週末ライドを
楽しんでいます。
愛車はジャイのDefy3Composite
とLook 695AeroLight。
色々な自転車旅をしてみたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ロードバイク (144)
ミニベロ (9)
お出かけ (14)
カヌー (3)
ロードバイク(海外編) (14)
MTB (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR