日々是好輪走

いつも気持ちの良いサイクリングが出来て良かったね。

12月25日 自転車部?で忘年会

今年勤務最終日となった25日夕方、この日は通常よりも所定勤務時間が50分短いために、17時半から忘年会を行った。
参加メンバーは部内の自転車好きや、これから自転車を始めようとしている人、単に飲み会に参加したい人など
様々な15人が、いつものお好み屋に集まった。

鈴鹿に毎年会社外のプライベートチームでバリバリに走る人や、MTB,BMXを主体に5台の自転車を所有するも
ロードには興味無しの人など、同じ職場内でも幅広く自転車好きメンバーがいるのが分かった飲み会でした。

飲み会の趣旨は、今年走ったイベントの写真を集めてファイルを渡しながら、思い出を語るのがメインであったが、
それ以外にも今年参加した”佐渡ロングライド210”や”鈴鹿エンデューロ秋”の以後、来年の目標とする
イベントが決まって無いので、その相談したかった。
また約1ヶ月後に申し込む鈴鹿(春)の参加チーム編成をどうするか?を決めたかったのだが、
結局ダラダラとバカ話で終始してしまい、何も決まらないままお開きとなってしまった。

まあ、一緒に鈴鹿を走る有望な若手が多くいたのが分かっただけでも良しとするか・

冬休みは何処に走りにいこうかな?と妄想しています。
自転車忘年会


  1. 2013/12/26(木) 07:19:50|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月28日 餅つき大会に参加させてもらった。 | ホーム | 12月21日 新車祝いとシェイクダウンで知多半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao5963.blog.fc2.com/tb.php/35-65e5562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nao

Author:Nao
愛知県名古屋市近郊に在住。
今年とうとう齢50代に突入。
自転車を2012年1月末に始め、
愛知、岐阜県を中心に週末ライドを
楽しんでいます。
愛車はジャイのDefy3Composite
とLook 695AeroLight。
色々な自転車旅をしてみたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ロードバイク (155)
ミニベロ (9)
お出かけ (14)
カヌー (3)
ロードバイク(海外編) (14)
MTB (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR