日々是好輪走

いつも気持ちの良いサイクリングが出来て良かったね。

10月19日 タイヤ交換

 明日はぐる輪サイクリングだが、どうも雨予想だ。

距離も短いし小雨程度なら平気だが、イマイチ気分が盛り上がらなくなってきた。


先週サイドカットが原因と思われるパンクもあり、今日後輪を買っておいたタイヤに交換しておいた。

真新しいタイヤは滑りやすいというが、雨だとなさら心配になってくる。


地域の運動会も明日あり、今日その準備に参加していたが、そちらも心配だ。

明日の運営参加(進行係)は妻にお願いしておいたが、片づけまでには戻っていたほうが良さそう。

14:30運動会の終了予定も、結局は雨次第で短縮される可能性があるし、ちょっと時間が読みづらい。

一応9:00頃スタートするとして、12:30までにはゴールできるように頑張って走ってこようと思う。

明日は雨が本降りとならないで欲しい。
  1. 2013/10/19(土) 19:19:02|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月20日 ぐる輪サイクリングはDNS | ホーム | 10月14日 無目的ポタとパンク魔 可児、犬山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao5963.blog.fc2.com/tb.php/17-e2d1db55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nao

Author:Nao
愛知県名古屋市近郊に在住。
今年とうとう齢50代に突入。
自転車を2012年1月末に始め、
愛知、岐阜県を中心に週末ライドを
楽しんでいます。
愛車はジャイのDefy3Composite
とLook 695AeroLight。
色々な自転車旅をしてみたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ロードバイク (155)
ミニベロ (9)
お出かけ (14)
カヌー (3)
ロードバイク(海外編) (14)
MTB (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR