日々是好輪走

いつも気持ちの良いサイクリングが出来て良かったね。

10月12日 ぐる輪サイクリングの案内来たー!

飲み会からほろ酔い気分で帰宅すると、封筒が机の上にあった。
DSC04396.jpg

来週10/20(日)開催のぐる輪サイクリングの案内だ。なかなか来ないなとは思っていたが、

これで参加する実感が湧いてきた。

大会雰囲気もコースもお気楽なイベントだが、当日は町内の運動会があり進行係などの運営(進行係)を妻に

代わってもらっての参加だ。だから申し訳ないので14:30以後の片づけ開始までには戻っていたい。

ということは結構ダッシュで回ってこなければならなさそうである。

ただ今度の鈴鹿エンデューロ(秋)の練習には丁度いいトレーニングになるのかも。

頑張って走ってきます。


しかしこの手の案内っていつも発送遅いですよね。
  1. 2013/10/12(土) 00:23:34|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月13日 お祭り | ホーム | 10月7日 R41で日本海ライド(その3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao5963.blog.fc2.com/tb.php/14-3b9bd1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nao

Author:Nao
愛知県名古屋市近郊に在住。
今年とうとう齢50代に突入。
自転車を2012年1月末に始め、
愛知、岐阜県を中心に週末ライドを
楽しんでいます。
愛車はジャイのDefy3Composite
とLook 695AeroLight。
色々な自転車旅をしてみたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ロードバイク (149)
ミニベロ (9)
お出かけ (14)
カヌー (3)
ロードバイク(海外編) (14)
MTB (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR