日々是好輪走

いつも気持ちの良いサイクリングが出来て良かったね。

はじめまして。 ブログ始めました。

はじめまして。 本日からブログをはじめました。

自転車での遠出や練習、イベント参加を中心に、行く先々でのお店や観光について

最近特に物忘れが激しくなったこともあり、日記替わりに記録しておこうかと思います。

その他にも日常の徒然な事や些細な主張などもUpできたらと。

(日記など今まで書いたこともないのですが、ブログならモチベーションを持ちながら、

 気楽にできそうという思いもあります。)

自転車を初めて1年半。次回はこれまでの走行記録などを紹介します。

  1. 2013/09/16(月) 12:26:01|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これまでの走行実績 | ホーム |

コメント

MATZ様

今までRead Onlyだけでしたが、皆さんのブログに触発されて自分も始めちゃいました。
メンテは苦手なので主に週末ライドネタだけですが、今後ともよろしくお願いします。
またライドイベントありましたらご一緒させて下さい。・・・活動拠点も近いようなので。
(先日も見覚えがある近所の景色だったので、”DRAGNZ”を探しに行きましたよ。)

Matzさんのブログの特にバイク+Cafe、食堂レポはいつも楽しみ(&今後の自身のブログの参考)にしています。美味しいお店、雰囲気のいいお店の紹介を今後ともお願いします。


  1. 2013/09/26(木) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. Nao #-
  4. [ 編集 ]

Naoさん、こんにちは!

ayuさんの茶臼山ライドで下りをがんばったmatzです。

ブログ開設 、おめでとうございます。
しかし、走っていますね。
また今度、ご一緒お願いします。
  1. 2013/09/25(水) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. matz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao5963.blog.fc2.com/tb.php/1-a9a1ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Nao

Author:Nao
愛知県名古屋市近郊に在住。
今年とうとう齢50代に突入。
自転車を2012年1月末に始め、
愛知、岐阜県を中心に週末ライドを
楽しんでいます。
愛車はジャイのDefy3Composite
とLook 695AeroLight。
色々な自転車旅をしてみたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ロードバイク (158)
ミニベロ (9)
お出かけ (14)
カヌー (3)
ロードバイク(海外編) (14)
MTB (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR